筋肉女子会はシブ5時で! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


{CD2DD6CB-790A-4A4C-9C42-C583B26EC9FC}

様々なジャンルで筋トレを頑張っている、かっこいい筋肉女子たちとトークして来ましたよ🤗

筋肉女子は好き?
なんか、ストイックでこわい感じ?
筋トレ生活無理!って思う?

話を聞いて、私、ちょっと足を踏み入れたくなっちゃってます😙


なんだかとっても可愛いくて、健気に真面目な彼女達

彼女達にとっての、トレーニングとは?

2時間くらい話してるうちに、大きく頷く共感も沢山あって、4人が大好きになってしまった✨

そうそう、これはテレビの話し🍀
私の緊張っぷりは、皆さんの想像通りだよん😅

私のヨレヨレMCを、
こちらも、とても賢く優しいハリー杉山さんが、テキパキ進めてくれています!

NHK総合
  •  毎週月曜~金曜 午後4時50分
「ニュース シブ5時」の中で、
13日月曜日に放送予定です。

http://www4.nhk.or.jp/shibu5/

オンエアは予告なしに変更になることがあるので、その際は許してちょ😈

是非!