大晦日だっ! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{EE8E5332-E46B-4E6C-930F-8C1A5EE54405}

皆さん、どんな大晦日をお過ごしですか?

私は、紅白と、「笑ってはいけない」を交互に観ながら、既にほろ酔いですよ😙

今年も一年、ありがとうございました❣️

夢の様な、一生忘れられない景色も、
皆さんが居たから叶える事が出来ました🌟

ホントに、ありがとうございました😄

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!

ゆく年に感謝して、引き続き大晦日を満喫しまーす😈

また、来年に💨
良いお年をお迎え下さい🍀