仕事納めました | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{E26EB7D2-23E6-4201-95F6-31DDDC7906C8}

2016年の仕事納めぇ💨は!

レディオ湘南、湘南ビートランドの大晦日分の収録でした(╹◡╹)

クリスマスイブの公開生放送で、第2期のビートランドがめでたく300回を迎える事が出来ました🌟

カミッカミは何故か、成長してくれませんが、これからも努力して頑張って続けたいお仕事です❣️

土曜日の夕方5時、
運転中だったり、1人の部屋だったり、家族のいるリビングだったり、仕事の最中だったり、そしてYouTubeだったり。

誰かが聴いてくれてる!

改めて、感謝して、301回からまた、始めました🌟

ドラムとか、作詞なら、任せておくれ💪🏻
なーんて思えるんだけど、
ラジオのおしゃべりは、まだまだペコペコしてしまいます💦
どうぞ、2017年も大きな心で支えて下さい❤️

数日連続で、
ハーフマラソンを目指す仲間達と走ったり、ラジオリスナーさんと交流したり、
クリスマスで賑わう広場で公開生放送したりしてたので、
家のなかは、大掃除の途中の戦場です💧

あと5日💨
頑張る😱💦

まだ、仕事納まってない人!
ファイトっす🤗