春はどんな匂いがするのか? | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{4B8E74F0-725F-48AA-8474-9C96C82E63FB}

クーピーが我が家にやって来て1年経ったけど、
去年の今頃は、まだお散歩デビューしていなかったので、クーピーにとっては初めての春🌸

今日みたいに雨が上がった後は、春の匂いがいっぱいするんだろうね
ずっとクンクンしてて、なかなか散歩が進まない😅
土も掘って、鼻を真っ黒にして、何かを探したりね😱

だけど、クーピーが来る前には、
道端のツクシとか、蕾が段々ほころんでいく日々の変化とか、全く意識してなかったもんなぁ

今年の春は、特に、忘れられない春になるなぁ✨

あっ!私、元気です😊✌️
怪我もしてないし、インフルエンザも大丈夫😅
だけど、かなりビクビクしながら、慎重に生活してることは確か
あと1週間だもんね✨

生活は賑々しいけど、心は静かに😈

じゃ、また明日🐒