ちょっとした冒険 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{C726A9F1-F5F3-404E-92A9-257FBAC23927}
ずっとやっていた作詞作業の仕上げで、
都心のスタジオで、ディレクターさんとやり取り

すごく、素敵な詞に仕上がって、私ハイテンション🌟
そして、作業は予定より早く終わった💨

いつもなら、早く帰って、家族の夕飯のテーブルで飲むんだけど、
夫とユーリは、泊まりでお出掛け。
レンからは、ラインで友達とファミレスに行くとの連絡。

その時、居たのは、独身時代飲み親しんだ場所✨ってことで、1人呑み実行💨

だけど、昔行っていたお店は覗いても、さすがに1人で入るには、勇気がいる💧
歩いているうちに、お腹もすいて、連休中の街は、1人ぽっちが寂しくなるくらいみんな楽しそう😭

見つけた1人で大丈夫なお店は、「立ち喰い寿司」✨
都心って、こんな所が素晴らしい💫

1人で入っても、誰もジロジロ見ない😁
ビールにレモンハイ、緑茶ハイ
この歳の私が次々頼んでも、いや、競うようにみんな飲んでる🍺

楽しい😆
廻るお寿司じゃないから、上手くタイミングを待って、食べたいものをお願いする。
でも、立ち喰いだから、みんな、なかなかのスピーディに次々頼んでいく💨

イカゲソ、炙り、マヨネーズで!とか、
マグロ、軽く炙って、塩で!とか、
みんなの真似をする私😈

20分位いて、お腹いっぱいの、ほろ酔いで、3千円でお釣りを貰う😙

このブログを読んで、寂しいきょんちゃんと感じるか、楽しいきょんちゃんと感じるか、どっちか疑問😙ねぇ、どっち?

でも、本人は楽しい1人寿司でした🤗

電車がもう着くよ🐒
また、明日ね🌸