現実逃避の日曜日 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{0C8E6AC9-68FD-41B1-BF30-40DE2C68D5A2:01}

締め切りを、何度か、ぶっち切ってしまっている詞の仕事。
いい加減、もうがんばらなきゃ💨と、ジッと腰を据えて頑張る。

今回の作詞は、詞先(しせん)と言って、詞を先に書いて、曲を付けるという作業。
プリを解散してから作詞の作業は、殆ど曲が先にある曲先が多いの。

普段、メロディの音符の数とか、制限のある中で書いていて、入れたい言葉があっても、ハマってくれなければ、泣く泣く却下するから、規制のない詞先は嬉しいはずなのに、書けない💦出てこない💦

さぁ、一日中、自由に好きな事してもいいよ!と言われるより、
5時間自由にどうぞ!言われる方が、燃えるタイプなのかも😁
ウエルカム制限✨

好きな曲を聴いて、気持ちを上げよう⤴️と、youtubeを見始めると、RCを次々観たり、星野源くんの可愛さにアレコレ検索してしまう😂

クーピーは、だったら、遊びに連れて行ってよ~と言わんばかりの、この目で私を見張っている💧

結局、夜だぁ😅
もう、観念して本日は終了😙
また、明日頑張るよぉ

あれま、明日から2月💨
仙台PITこけら落としまで、あと40日。
工事の人達も、寒い中、頑張ってくれてるんだろう🌟
感謝しつつ、私は、こっちで毎日前進しなくては👍

1月よ、さらば😈
また明日🐾