カムバック16 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{8D66C435-4FC4-454D-95D6-8B9C552343C6:01}

ママ友が「とにかく泣いた!」2回観たけど、もう一度観てもいい!って言うので、
3回目を一緒に観て来ました、“オレンジ”

“アオハライド”もそうだったけど、この頃の胸キュンものの映画は、ママ達も意識してくれているらしく、主役の男の子とそのお母さんとの、とても泣けるシーンがある訳。

恋愛の切ない場面では、もちろん、キューっと苦しくなったりもするんだけど、悲しい事にもう若い子の失恋ではもう泣けない😭(でも、キュンの場面では、不思議な事にこの年齢でも、山崎賢人くんにキュンとするんだけどね😙✌️)

今日も、母が息子に語りかける場面で泣く💨

それでも、片隅で、我が子と比べて冷静にもなってしまうのが、悔しくもあり💧

いいなぁ~学生達✨
もう一回高校時代に戻れたら、
もっとちゃんと気持ちを伝えたり、大切にしたり、語り合ったり出来るのになぁ

オレンジも、10年前の後悔を、もう一度やり直すってお話。
後悔、リグレットね🤔
後悔いっぱいだぁ😅

オレンジ、いいお話でした✨

雨や雪の週末💨
みんなの街はどうだい?
天気のせいにして、今週はまったり過ごそう🍵
また明日⛄️