心はデトックスでホッソリなの | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{F39ABC94-6089-43F0-A08C-ABA58F3D7405:01}

ホントに、「いーぬはよろこび にわかけまわる」だ🐾
最初はビビって、外でおトイレもしなかったけど、今は、シャリシャリと、雪の上を走り回る💨
私は、滑らないように、ビクビクしながらそれにお付き合い😊

作詞の作業も、はかどってゴールは少し見えて来た💫
いつも、この歌を誰に聞いて欲しいかを、目標に定める。
Mの時は、ズバッと、Mくんだけに目標を定めたりした😙💨

例えば、失恋した人に聞いて感動して欲しい、では、私の場合、ターゲットが広く感じてしまい、あまり上手く行かない場合が多い。

今回は、すでに一緒に流れる映像も頂けているので、会った事もない人達なのに、何十回も観て、もう知り合いのように思えてる🤗
お手紙を書く気分
楽しい✨だけど、たまにウルっとしながら、私の心のデトックス作業は、明日も続くよーん🍀

明日は、アッと言う間に金曜日じゃーん
マラソンの前日、雪の予報💦
さてさて、ドッシリ構えて、てるてる坊主頼みだぁ👯

では、またね😈