サッカー部ラブ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{31CE7AFB-3241-4DE8-B21D-493881F6427D:01}

中3の時、すっごく好きだった男の子がサッカー部だった😊
音楽室とか、踊り場で、運動場が良く見える位置をみつけて、吹奏楽部の私は、いつも練習してる彼を見てた。

その話をレンにすると、ストーカーじゃんえーと言われる。
あの頃、そんな言葉がなくてよかった😁

今日は、レンの部活のサッカーの応援🌟
母は中学時代に思いを馳せる。

私、モジモジちゃんだったから、いまみたいに、ちゃんと話したり出来れば、もっとちゃんと恋愛出来てただろうなぁ
「一緒に帰ろうよ~」とか、言えたら、もっと楽しい中学生活だったろうに

そんな後悔をレンに話して、
「だから、ちゃんと上手く恋愛しなさいよ、もったいないから」と言うと、
「かぁちゃん、変わってんね」といつも言われる私💧

あぁ、中学時代カンバッーク💨

あっ!試合もちゃんと観てましたよ~
ピース🌟勝ったよ🌟

さぁ、また明日ねん😆