クーピー「待てっ」 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{A8F2C149-F8BB-44FF-8D49-418EBB1024D8:01}

今日は、クーピー孝行の日しっぽフリフリ

しつけ教室と言っても、大勢のワンちゃんとノーリードで沢山遊ぶ時間があって、犬社会のルールを学ぶので、一人っ子クーピーには最高に楽しい時間

私の今の悩みは、
例えば、宅配の人が来て私が玄関を開けると、サッと出て、しっぽフリフリ宅配の人に飛びつき、その後スイッチが入って、私と追いかけっこしようが如く、道に飛び出すクーピー💨
車に轢かれたら😱💦
「ここで待て」を教わって、そして、飼い主の元に帰ってくる、呼び戻しも練習

おバカな犬なんて、多分居なくて、
飼い主がしっかりしてれば、犬もちゃんと言う事をきくんだ🌟っていうのが、先生とクーピーを見てるとわかる。
私も、あんな風に、犬と信頼しあいたいなぁ

クーピー、「待て」をしながら、写真にお利口に収まり、それを見守る私の影の図。


ふふっ😊いつか、ラジオの公開収録の時に、私の足元で、ちゃんと「待て」をしながら、私の号令を待つクーピーを皆さんに見せたい😆

いま、もし、そんな場所に連れて行ったら、嬉ション炸裂で、端からみんなに飛びつくクーピー💦ゾッとします😭
今夜、既にクーピー、疲れたのかイビキをぐーぐーかきながら寝てます🌙

では、明日、良い日曜日になりますようにね🐞🍀