身体も脳みそも、進化希望 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{B1FC70B8-D678-4FED-8E99-5EBC9D88D9C4:01}

まだ、筋肉痛が来てないのが怖い💦私😈
私のお隣に居るのは、栄養管理士の新生暁子さん。
高橋尚子さんの現役時代の食事をサポートしたりしていた、栄養のプロフェッショナル🌟
東銀座のファイテンショップで、スロートレーニング、そして、綺麗になる食事の取り方の話しをしてもらいました。
藤沢市民マラソンで、いつも伴走してくれる、西谷綾子ちゃんも、睡眠についての資格を持っているので、彼女からも睡眠について学ぶ。

50年生きてきて、初めて知る事がいっぱいあった😅

この頃、学びが面白い✨
興味がある事や、家族の健康に役立つ事、なんか知らないで損してる事って、沢山あるんだなぁ、と思う。

ふふっ勉強欲😙今頃

皇居の周りを走ったのも、去年より景色をちゃんと見る余裕もあって、観光気分で楽しかったよ👍
右側に、武道館へいつも車で入る道を見ながら、その坂道を何度も走る。

3年前の今頃、再会ライブだった武道館!
自分が東京のこの通りを走ってるなんて、想像もしてなかった😆

なんか、50歳の自分にまだまだ進化できる可能性を感じてしまった1日でした🌟

明日、きっと筋肉痛の中、まったねー💨