泣かないもんっ! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{DAB84D7C-782B-4FB7-8253-9EB306F0BBCA:01}

昨日のリハーサル風景が好評だったので、これはスタッフ阿部ちゃんが撮っていた
叱られているキョンの図チュー

今回も、プリプリのディレクターだったドラマーでもあるマイケルさんがリハーサルに来てくれて、面白い事言いつつ、リハチェック💨
私が毎回叱られるのは、もうお馴染みの光景😅
カウント出しただけで、「ダメ!」って止められたりしてます😭
大人になって、こんなにも誰かに叱られるとは思ってもみなかったなぁ

普段、子供たちにも、「言い訳しなーい」と言ってる分、
影でボソッと毒は吐いてますが、素直に、こんな感じで叱られてる私なのでした😙

ではでは、また明日😄