ひいた!ひいたっ! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{9666D984-8618-48DF-B4C0-ABC45557BF0A:01}

気をつけていたのに、ひいてしまった風邪💧
インフルじゃありませんようにと、病院に行ったら、先生に、「その顔はインフルエンザの顔じゃないな」と言われる💨
かなりしんどいし、覚悟してたのに、でも、一気にシャンとするから、病は気だ!

でも、今日は ファイテンさんとの合同マラソン練習だったのに、キャンセルしてしまった💧

私には、長距離走も気だ!
後半、ツラくなってきた時、練習1回キャンセルしたせいだぁ😭と、なりそうだから、早く体調戻して練習したい💨と、鼻息荒くしていたら、マスクしてると、眼鏡って曇るのね👀⁉️
眼鏡の人の苦労を49にして、知りました(≧∇≦)