2015っ!よろっ! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{77D28BEB-4ADD-4162-BE13-14B02E9E44AF:01}

のんびりしてたら、もう5日
明けましたね🌟
今年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)

今日は、毎年家族で初詣に行く神社へ🙏
お願い事は、家族や周りの事ばかり
とりあえずは、無事に藤沢市民マラソン、怪我なく、体調は万全で笑顔で完走出来ますように✨と、手を合わせる

ここは、芸能の神様が祀られてるらしいよ!と、夫に言われ、それじゃあ、キチンとご挨拶を、と手を合わせた後、よくみたら安産の神様でした💧

今年、私は大殺界突入だし、大人しくしてましょと思ってますが、おみくじは大吉🌟
50歳を迎える年でもあります😆
20歳の私に胸を張れるような、そんな1年にしたいなぁ

とにかく、今年もたまのアップで申し訳ありませんが、是非、遊びに来て下さいね😈
よろしくっ🌟