今年のding dong | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba



去年はステージで応援されてた私。
今年は、日本フィギュアの皆さんを応援主婦ですニコニコ
先週木曜日に、ユーリが嘔吐下痢の風邪にやられて、
ずっと近くで看病していたら、見事に土日とうつって寝込んでたましたあせる
もう、ちゃんと復活して家族で過ごすクリスマスイブクリスマスツリー
手作りはグラタンのみにひひ
子供のリクエストの、モスバーガーのチキンと、不二家のクリスマスケーキ

みんなは、なに食べる!?
誰と過ごす!?

しっかし、去年は奇跡みたいなイブだったんだねキラキラ
静かな静かなイブに、思い出しますクローバー
手元には、発売された東京ドームライブDVD


泣いちゃうから、みないよーんにひひあせる

普通だけど、普通を幸せと思えるようになった、ママきょんのメリークリスマスでしたニコニコ