これも青春 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba



2日連続でライブだったし、前日リハーサルもあったから、今日の天気も手伝って、なんとなく寂しいしょぼん

プリプリが最初の解散をしたとき、まず最初にドラムを叩く機会を作ってくれたドラマーズ。
大好きなバンドRCサクセションの新井田さん、
ブルーハーツの梶くん、ジュンスカイウォーカーズの小林くん、
ボウイのまことさん。
そして、憂歌団の島田さんん。
毎回、ほかにも、プリプリ時代ではご一緒する機会はなかった、刺激的なプレイヤーの人達。
だって、私の初体験ドラマーズは清志郎さんと、雨上がりの夜空にやったんだよキラキラ

自分たちで機材の搬入からやって、練習後は必ず飲みに行って、
プリプリを卒業して、ある意味、自由な青春をスタートしたやんちゃ盛りの私を知ってもいるドラマーズにひひ

でも、時が過ぎて、例えばプリプリのメンバーはみんな取り巻く環境が変わっていたけど、男子ミュージシャンは昔と変わらない感じに見えて、色んなことはもちろんありながら、ドラムを叩き続けていたドラマーズメンバーは素晴らしいドラマーだったんだと再確認したよキラキラ
おまけに、昔より数段カッコいいビックリマーク
隣で叩いているのに、ファンの心境ドキドキ
島田さんも、ブリッツの会場で天下一品のブラシプレイで一緒にドラムを響かせていたはずクローバー
ドラムやっていて良かったニコニコって思った私でした音符