経済的自立時間的自由

起業で叶えるための

 

あなたらしさビジネスの作り方と

WEB集客の仕組み作りについて

情報を配信しています

 

WEB集客コンサルタント

嶋津恭子です。

 

 

 

 

 

 

女性起業トータルプロジェクト

格上げブランディング®︎では

 

売り上げゼロ/集客ゼロ/

起業初心者/起業中級者/

コンサル/コーチ/カウンセラー/

美容講師/話し方講師/スクール業/

スピリチュアル/マインドアップ系

 

etc... 

 

たくさんの40〜50代の女性が

月商50〜100万円を目指して

結果を出しています花束キラキラ

 

 

 

起業の土台作りからWEB構築まで

女性起業トータルプロジェクト

大人気継続個別コンサル

1日で満員御礼!キラキラ

 

 

 


WEB集客して売り上げるための

進め方がひと目でわかる

とっても可愛い


格上げブランディング®︎

WEB集客ロードマップ

プレゼント致します♡






今なにをするべきなのか

次はなにをやれば良いのか


WEB集客して売り上げるための

進め方がひと目でわかる

ロードマップでございます!




これで今やるべきことに

迷わずに済むね♪




そもそもこちらの

格上げブランディング®︎

WEB集客ロードマップは


継続コンサル

格上げブランディング®︎の

受講者さん用に


私から学んだことを

効果的な順番で進められるよう

作ったものです。




格上げブランディング®︎の受講者さんは

子供の育児でバタバタだったり

パートや会社に勤めていたり

日々忙しくしている方も多いのです。




そんな中で起業と両立させるって大変!




やることたくさんあり過ぎて

頭の中ごちゃごちゃになったら


あれ、私なにしなきゃ

いけないんだっけ⁉︎


思考や行動がフリーズし

目的を見失うことも時にはあります💦




だからちゃんと


ふむふむ、これが出来たら

次やるべきことはコレだな


とひと目でわかる道標があれば

WEBで集客するために

やるべきことが

迷わずに進められますよね♪




今回はLINE公式へ

ご登録して下さった方へ

特別プレゼント用に

アレンジしました✨




気になる方はぜひこちらから

お受け取り下さいね。

↓↓↓


嶋津恭子公式LINE 


格上げブランディング®︎

WEB集客ロードマップ

今だけプレゼント🎁