令和元年12月22日(日)
香川県高松市を拠点に活動しているインテリアコーディネーターの吉岡恭子です。

今朝は早起きを、、、というよりも、ほぼ寝ない状態で娘にお弁当を作り、塾に送って行き、そのままモスバーガーにてお客様待ち中。



日曜日の朝から、周りはファミリーばかりのところ、仕事モードなのは何だか悲しくなるが、いつものパソコンの前と少し気分が違って、仕事も捗る気がする。

今回はネイルサロン&マツエク併設店舗のお仕事。
マツエク店舗となると美容所登録が必要で、保健所の検査がなかなか厳しい。

最近、店舗のお仕事が続いているが、たいてい元々ある建物のリノベーションなので、なかなかの知恵と想像力を要する。色々と勉強になる。幾つになっても日々勉強。わたしこんな勉強好きだったかなぁ。

お客様が来られて図面はOK。
仕事も捗ったし、図面はOKもらったし、朝から大好きなモスバーガー食べられたし、三文の徳♡
え!そーゆうこと?笑笑


INTERIOR  DESIGN  PUPILLA