脚が細くなったね~♡お尻が小さくなったね~♡お顔が小さい! 成果が分かり嬉しい | 【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

ポスチャースタイリストの小原京子です
千葉・幕張本郷・江戸川区船堀でウォーキング教室開催
ご依頼・PTA・グループレッスン
正しい姿勢で美しく歩けば
シェイプアップ・アンチエイジングが付いてきます
幸せにオホホ~とご一緒に歩きませんか
人生は姿勢でキマル

毎日がしあわせ!

ポスチャースタイリストの小原京子ですドキドキ
 

千葉の幕張本郷(自宅スタジオ)

江戸川区船堀を中心に
正しい姿勢と美しい歩き方の

講師をしております

 

 

注意レッスンでのマスク着用はご本人の自由とします

 

このところ黄砂やらPM2.5、花粉で

お外の方がマスクを外せませんわあせる

 

 

*****

 

 

本日、幕張本郷スタジオ・スカーレットにて

第2木曜マスターコースの皆さまラブラブ

 

『脚が細くなったね~びっくり

 

『お尻が小さくなったね~びっくり

 

『お顔が小さい!ラブラブ

 

『いいお尻~プリプリ~ラブ

 

スタジオには生徒様同士が

身体やお顔の変化を発見され、

褒めあいが止まりませんの。

 

 

レッスン後は、それぞれのビフォーアフターの変化が

分かるので、モチベーションも上がります。

 

 

 

ポスチャーウォーキングは見た目は

とてもエレガントですが

全身の筋肉を使うエクササイズウォーキング

 

 

機能性(エクササイズ効果)と審美性(美しさ)に

優れたウォーキング法であると

エビデンス(科学的証明)が確立しているのはポスチャーだけ!

世界初!!なのですよ。

 

 

 

何十年も体に染みついた悪い姿勢や歩き方

ご自分としっかり向き合い、メンテナンス。

骨や筋肉・筋膜から、根本的に整えます。

 

 

ヒップアップだけではなく、腿の引き締め、O脚改善、

バストアップ、身長アップ、お顔のたるみ改善、

体幹を整える、筋肉量アップなどなど・・・

 

スタイルアップとアンチエイジングが

きちんと習得すれば、年齢関係なく必ず付いてきます。

 

 

・体重が減りました

・体の痛みがなくなりました

・周りから褒められました

・マンション購入しました

・昇格しました

・資格所得しました

・コンテストで入賞しました

・就職がきまりました

・仕事の幅が広がりました

・ステージが上がりました

 

生徒様の嬉しいお声をたくさん頂きます

 

 

【人生は姿勢でキマル!!】

 

いくつになってもキレイで幸せに!!

笑顔で感謝して過ごせる毎日を~ラブラブ

 

 

素敵な皆様との幸せなレッスンをありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

スタイルアップとアンチエイジングが起こる

姿勢から健康になるレッスンはコチラ⇒☆☆☆

 

 

・姿勢や歩き方に自信のない方

・腰痛、肩こり、膝痛など関節痛がある方

・むくみやすい方

・太りやすい方

・筋肉のない方

・手足が冷たい方

・スタイルアップしたい方

・小顔や若返りたい方

・しわやたるみが気になる方

・美尻、美脚、美ボディになりたい方

・骨盤のゆがみが気になる方

・足裏のトラブルのある方

・靴の外側が減る方

・人前に立つことが多く印象を良くしたい方

 

一度レッスンを体験してみませんか↓↓↓

https://www.posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=24    

 

 

 

体のお悩みも解消、健康は姿勢から!

 

4月5月のレッスンをアップしております

↓↓↓

https://www.posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=24    

 

 

 

 

 

食事制限なし!
見た目の印象がよくなり、運動効果バツグン 

美しい姿勢と歩き方が身につくレッスンはこちらです。

↓↓↓     

https://www.posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=24    
 

※リピーターの方は、LINEやメールでもお申込可です。 

 

 

クローバー一日体験で、ベーシックレッスン
(初心者・リピーター可)

  

クローバー本気で修得されたい方は、  

 月に一度、半年間のマスターコース
(初心者・リピーター可)


クローバーさらにエレガントを極めるアドバンスコースは、

マスターを2回ご受講者対象
 
姿勢(ポスチャー)と美しい歩き方が身につく
 
◆レッスンはコチラ⇒☆☆☆    
スケジュールを見る   
 https://freecalend.com/open/mem113675

スタジオは、全室換気システム付きです。
レッスン前後の除菌、清掃は欠かさず感染予防に
努めておりますので
安心してご受講下さいませ。 
 

  

↓参加しております。
いつも応援ありがとうございます。


↓↓ワンクリック頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ 

にほんブログ

 

小倉山荘の定家の月 
和三盆のおせんべいが好きドキドキ

こちらも時々食べたくなりますのよ~

 

生徒様からでっかいのをいただいてしまいました

袋をあけちゃうと一気に食べちゃうから(笑

今日は個別包装の方を戴きまっす爆  笑ドキドキ

あぁ~幸せ~~

ご馳走さまでございました。

美味しく戴いてポスチャーで歩こラブラブ

 

お尻は筋肉 いくらでもヒップアップします
(3か月でこの変化)

     


師匠KIMIKO
      

【レッスン予定】 4/13現在

 

↓↓リアルタイムスケジュールはこちらをチェック

https://freecalend.com/open/mem113675

 

 

 

美しく歩くことは、美しく生きること

腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚・X脚・下っ腹ポッコリ・足裏のトラブル改善
ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ・痩身・若返り・筋力UP
お顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。


【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内
幕張本郷スタジオ・スカーレットへのアクセス ⇒☆☆☆

日程をクリックすると詳細・お申し込み画面へ
ベーシックレッスン(初心者可)
(1日体験版/5.000円)

◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』

4月17日(月)10時
4月18日(火)10時
4月23日(日)13時半
4月29日(土)13時半
5月6日(土)10時
5月7日(日)10時
5月14日(日)13時半
5月15日(月)13時半


◆マスターコース(初心者可)
(6回コース/24.000円 お振替可)
確実に修得!美しい立ち居振る舞いも身に付きます。
◎幕張本郷【スタジオ・スカーレット】
5月15日(月)10時 残席1
5月16日(火)13時半 残席3
5月21日(日)10時 残席3


◎江戸川区船堀【タワーホール】
4月21日(金)18時15分スタート
 残席2


※既に始まっているコースに空きがあれば
途中編入も可能です。お問合せ下さい。



◆アドバンスコース(上級者)
(6回コース/36.000円 お振替可)
※マスターコース2回ご受講者対象
◎幕張本郷【スタジオ・スカーレット】





ヒールレッスンなども
ご希望があればご相談くださいませ


※マスターコース2回・アドバンスコース2回
ご受講されますと
ポスチャースタイリスト
養成コースオーディションへも進めます。


◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)
◆出張(20.000円4名様~/1.5h)
◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談


現在募集中のレッスン
ポスチャー協会のオフィシャルページから

ご確認いただけます↓↓
https://www.posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=24
※お申し込みはメールでも受け付けております

●ポスチャーウォーキング協会HP
https://posture.co.jp/
●お問い合わせお申込はメールでも受け付けております

ohara@posturewalking.jp


※ブログ掲載のお写真は生徒様のご了解を得ております。
お顔出しNGな方はボカシを入れますので教えて下さい。

リアルタイムスケジュールは
コチラ⇒☆☆☆

https://freecalend.com/open/mem113675