夢を叶えた生徒さまが、いよいよ舞台デビュー | 【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

ポスチャースタイリストの小原京子です
千葉・幕張本郷・江戸川区船堀でウォーキング教室開催
ご依頼・PTA・グループレッスン
正しい姿勢で美しく歩けば
シェイプアップ・アンチエイジングが付いてきます
幸せにオホホ~とご一緒に歩きませんか
人生は姿勢でキマル

毎日がしあわせ!ポスチュアスタイリストの小原京子ですドキドキ


千葉・都内にて、美と健康に繋がる

美しい姿勢と歩き方の講師をしております。


ワタクシの生徒さまの中には、


国民的美少女コンテストや、宝塚、

その他有名プロダクションのオーディションに挑戦し


見事に合格、デビューした方が数名おります。



ドラマやCM、舞台、広告に起用され大活躍です。



嬉しい事に、またお一人、松本涼花さん


高校生のころから、お一人で

マスターコースに通われておりました。


まじめで、素直で性格がとてもよく、

可愛くて、歌がとってもお上手なのです。


オーディションでは、


『どうしても受かりたい作品だったので、

少し緊張しながらも、京子先生に


ご指導頂いた事を思い出しながら


自信を持って挑むことができました』



『出演が決まったら、先生にお伝えしたい』


ご丁寧にお手紙が届きました。


とっても、嬉しかったです。




ポスチュアは、モデル歩きではありませんが、


普段の歩きを丁寧にエレガントに美しく行います。

実は、オーディションにも十分通用する歩き方なのです。


姿勢がいいと目立ちますし、選ばれる人になります。


夢を叶える器である体を整えますので


思い描いた人生が手に入ります。


もちろんご本人の熱意と努力の賜物です。




本日からスタートの舞台



山田うん監督の NIPPON・CHA!CHA!CHA  ⇒☆☆☆

ダンス版・演劇版 二本連続上演


前田旺志郎さんの相手役に大抜擢です。



涼花さん、本当におめでとう~~~クラッカー


19日まで、体調管理して頑張ってね。



ワタクシも大好きな先輩と応援に伺いますねラブラブ!ラブラブ


15日以降でしたら、お席がわずかですがありそうです。

横浜方面の方や、ご興味がある方はぜひ。



























涼花さんガンバレ~ドキドキ 舞台楽しみにしております。



 
まだ未体験の方は、

初めの一歩、踏み出してみませんかパンダ


↓↓↓

http://www.posture.co.jp/lesson/sty/search.php?stylist=105   





現在募集中のレッスンは、ポスチュアウォーキング協会 

小原京子オフィシャルページにて 


姿勢よく美しく歩く事で、いつの間にか全身の筋肉がつき

スタイルアップするレッスンはこちら

↓↓↓

http://www.posture.co.jp/lesson/sty/search.php?stylist=105  




クローバー一日体験で、ベーシックレッスン

 (初心者・リピーター可)


クローバー本気で修得されたい方は、

 月に一度、半年間のマスターコース(初心者・リピーター可)

  

 クローバーアドバンスコースは、

マスターコースを2回ご受講者対象


クローバーお休みされた方は、コース終了後3か月以内に

 お振替をお取りください。


美しい姿勢(ポスチュア)と歩き方が身につく
  

 ◆1月のレッスンはこちら⇒☆☆☆


 




スケジュールを見る

↓参加しております。 

いつも応援ありがとうございます。
ワンクリック頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村           




そう言えば、ポスチュア手ぬぐいも

にっぽんチャチャチャ!!だったわ


 

なんかシンクロしていて、とっても嬉しい~ラブラブ





    





姿勢と歩き方を変えただけで、スタイルアップ
               

お尻は筋肉 いくらでもヒップアップします(3か月でこの変化)
    

師匠KIMIKO
        

美しく歩くことは、美しく生きること ブーケ2
腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚・X脚・下っ腹ポッコリ・足のトラブル改善・
ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ、痩身・若返り・筋力UP
お顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。

【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内です

幕張本郷スタジオ・スカーレットまでのアクセス ⇒☆☆☆

日程か、☆をクリックするとお申し込み画面へ

ベーシックレッスン(初心者可)
 
(1日体験版/5.000円)

◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』 

 1月13日(月祭)10時★残席2
 1月16日(木)13時半★残席1
 1月22日(水)10時
 1月26日(日)13時半

 2月 3日(月)13時半

 2月13日(木)13時半

 2月18日(月)10時半

 2月23日(日)13時半

マスターコース(初心者可) お振替可

(6回コース/24.000円)

 

確実に修得!美しい立ち居振る舞いまでお伝え致します。

◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』

土曜10時⇒☆☆☆  ★残席2
 1月11日(土)・ 2月22日(土)

 3月14日(土)・ 4月18日(土)
 5月 9日(土)・ 6月20日(土)

 

アドバンスコース(上級者) お振替可 

(6回コース/36.000円)

※マスターコース2回ご受講者対象

◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』
火曜13時⇒☆☆☆  ★残席3 
 1月21日(火)・ 2月18日(火)

 3月17日(火)・ 4月21日(火)
 5月19日(火)・ 6月16日(火)

 

※マスターコース2回・アドバンスコース2回ご受講されますと   
ポスチュアスタイリスト養成コースオーディションへ進めます。


◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)
◆出張(20.000円4名様~/1.5h)
◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談


● 小原 京子 レッスン一覧・お申込み
 http://www.posture.co.jp/ohara/

携帯からはこちら→ ☆☆☆
携帯メールの方は受信許可設定もお忘れなく ⇒☆☆☆

※お申し込みはメールでも受け付けております


●ポスチュアウォーキング協会HP
http://www.posture.co.jp/  

●お問い合わせ・お申込みは

ohara@posturewalking.jp  
070-6985-0508


※ブログ掲載のお写真は、生徒さまのご了解を得ております。
お顔出しNGな方は、ボカシを入れますので教えて下さい。