登山をするのも姿勢が大事 &美味しいトンカツ  | 【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

ポスチャースタイリストの小原京子です
千葉・幕張本郷・江戸川区船堀でウォーキング教室開催
ご依頼・PTA・グループレッスン
正しい姿勢で美しく歩けば
シェイプアップ・アンチエイジングが付いてきます
幸せにオホホ~とご一緒に歩きませんか
人生は姿勢でキマル

毎日がしあわせ!ポスチュアスタイリストの小原京子ですドキドキ


千葉・都内にて、美と健康に繋がる
 

美しい姿勢と歩き方の講師をしております。



本日、スタジオ・スカーレットにて③レッスン音譜



蒲田(檍)や馬喰町(いもや)の美味しいトンカツや、

本八幡(肉山)やら、イタリアンやら

お食事の話で盛り上がり・・・


レッスン中、お腹が空いて、

お口が、お肉~お肉~~のワタクシでしたラブラブ




*****


昼のマスターコース


◆『お伝えし忘れましたが、身長が伸びていました!


あと、都内に出かけた帰り道、立ちっぱなしでも、


ちっとも苦ではないのです。

窓に映る姿を見ながら姿勢チェックしていたら


アッという間でしたラブラブ


Aさまラブラブいつも嬉しいご報告ありがとうございます。



4年間、ず~っと、皆勤賞でお越しのAさまですが、、

未だに、こうしてポスチュアを楽しんでくださっております。



このコツコツが大きな実を結ぶのです。



身長が伸びたり、脚が長くなったり、

ヒップやバストアップしたり

全身のバランスが整い、本当に素晴しいのです。




ワタクシも今日は③レッスンでしたので、

約6時間、立ったり、歩いたりしておりましたが

全く疲れておりませんのよ。




同じクラスの皆さまで、まだ数カ月の方も

ワタクシがビックリしてしまうほど、

体もお顔も心も素敵に変化されております。



どこまで全身整形をされるか、これからがさらに楽しみです。





































































夜のマスターコース


日にちを間違えて、お一人お休みでしたが

お振替して下さいね。


レッスン日は、カレンダーに、ハートマークを入れといて下さいませ~キャハハ☆




『ピッタリパンツ、これでいいでしょうか音譜



も~皆さまステキ~ラブラブ

やる気満々なので、ワタクシも気合が入りますわ~。



姿勢チェックが、細かく出来ますし、

ご自分でもしっかりと確認ができますので、

上達が急に早くなりました。


どんどん引き締めて参りましょうね!



来月から始まる、夜のアドバンスコースとマスターを

掛け持ちで受講される方もいらして

どこまで美しくなられてしまうのか、楽しみでなりません。






























ベーシックレッスン


Mさまラブラブ

美味しいとんかつ情報ありがとうございますラブラブ


旅行がお好きでグルメなので、

お話につい引きこまれてしまいますわ。



山登り中に意識する所も、気付かれたご様子。

重い荷物を背負った時には、なおさら姿勢が大事ですものね。



体に無駄な負荷をかけないよう、

これからも体のバランスを整えて参りましょうね。



キャリアウーマンのMさまラブラブ


『他に運動をしていないので、


せめてポスチュアは続けないと・・・』



ワタクシもその通りだと思っております。。。


ポスチュアを、やっていなかったら

とっくにロコモやサルコペニアになっていたかも。



健康な体を維持するためにも、

歪みをなくし、姿勢を整え、美しく歩きましょうね。


毎日が、らくちんな筋トレウォーキングにしちゃいましょう。





























 素敵な皆さまとの幸せなレッスンをありがとうございましたドキドキ






現在募集中のレッスンは、ポスチュアウォーキング協会 

小原京子オフィシャルページにて 

↓↓↓

http://www.posture.co.jp/lesson/sty/search.php?stylist=105    




 美しい姿勢(ポスチュア)と歩き方が身につく
 
◆10月のレッスンは、コチラ⇒☆☆☆




 


↓参加しております。 

いつも応援ありがとうございます。 

ワンクリック頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村    



③レッスンの合間にお食事を摂ったら

8時・12時・16時・22時と4食になっちゃった・・・。


お腹が空いて空いて・・・あせる


22時はおにぎり2個だったので、

アイスと大福もラブラブにひひ


この豆大福 うまっラブラブ

美味しく戴いてポスチュアで歩こラブラブ!







 

姿勢と歩き方を変えただけで、スタイルアップ
        


お尻は筋肉 いくらでもヒップアップします
 

師匠KIMIKO
   



美しく歩くことは、美しく生きること ブーケ2
腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚・X脚・下っ腹ポッコリ・足のトラブル改善・
ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ、痩身・若返り・筋力UP
お顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。

【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内です

ベーシックレッスン(初心者可) (4.000円 /学生・60歳以上3.000円)
10月18日(木)10:00〜幕張本郷
10月20日(土)10:00〜幕張本郷
10月26日(金)14:00〜幕張本郷
10月27日(土)9:30〜船堀


マスターコース(初心者可) 
(6回コース/24.000円) 
 ◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』土曜13時半⇒☆☆☆ ★残席1 
10月20日(土)・11月24日(土)
12月22日(土)・ 1月26日(土)
 2月23日(土)・ 3月23日(土) 
 13:30-15:00(お振替可)


◎市川駅徒歩2分 月曜13時半 ★残席4 

 9月10日(月)・10月22日(月) 2回目より編入可 メールにて 

11月26日(月)・12月17日(月) 

 1月28日(月)・ 2月25日(月)

13:30-15:00(お振替可)

※12月は幕張本郷スタジオ・スカーレットでのレッスンとなります。

※1月以降の日程は変更になる場合があります。



◎幕張本郷駅『スタジオ・スカーレット』木曜10⇒☆☆☆ ★残席3 
11月 8日(木)・12月13日(木)
 1月17日(木)・ 2月14日(木)
 3月14日(木)・ 4月11日(木) 

10:00-11:30(お振替可)


◎幕張本郷駅『スタジオ・スカーレット』水曜13⇒☆☆☆
12月12日(水)・ 1月 9日(水)
 2月13日(水)・ 3月13日(水)
 4月10日(水)・ 5月 8日(水) 

13:00-14:30(お振替可)


◎幕張本郷駅『スタジオ・スカーレット』火曜19⇒☆☆☆
12月18日(火)・ 1月22日(火)
 2月26日(火)・ 3月26日(火)
 4月23日(火)・ 5月28日(火) 
19:00-20:30(お振替可)


アドバンスコース(上級者) 
(6回コース/36.000円)

※マスターコース2回ご受講者対象

◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』火曜19時⇒☆☆☆
11月 6日(火)・12月 4日(火)
 1月 8日(火)・ 2月12日(火)
 3月12日(火)・ 4月 9日(火)
19:00-21:00(お振替可)


◎幕張本郷『スタジオ・スカーレット』土曜13時半  ★残席2

10月13日(土)・11月17日(土) 編入可メールにて

12月 8日(土)・ 1月19日(土)

 2月16日(土)・ 3月16日(土)

13:30-15:30(お振替可)
 

※マスターコース2回・アドバンスコース2回ご受講されますと   
ポスチュアスタイリスト養成コースオーディションへ進めます。


◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)
◆出張(20.000円4名様~/1.5h)
◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談


● 小原 京子 レッスン一覧・お申込み
 http://www.posture.co.jp/ohara/

携帯からはこちら→ ☆☆☆
携帯メールの方は受信許可設定もお忘れなく ⇒☆☆☆

※お申し込みはメールでも受け付けております


●ポスチュアウォーキング協会HP
http://www.posture.co.jp/  

●お問い合わせ・お申込みは

ohara@posturewalking.jp  
070-6985-0508


※ブログ掲載のお写真は、生徒さまの了解を得ております。

お顔出しNGな方は、ボカシを入れますので教えて下さい。