ベテランさまも、さらに美ボディに &市川マスターコース満席になりました | 【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

ポスチャースタイリストの小原京子です
千葉・幕張本郷・江戸川区船堀でウォーキング教室開催
ご依頼・PTA・グループレッスン
正しい姿勢で美しく歩けば
シェイプアップ・アンチエイジングが付いてきます
幸せにオホホ~とご一緒に歩きませんか
人生は姿勢でキマル

毎日がしあわせ!ポスチュアスタイリストの小原京子ですドキドキ

千葉・都内にて、美と健康に繋がる

正しい姿勢と美しい歩き方の講師をしております。



3月26日(月)スタート市川マスターコース満席となりましたありがと

なんと3年ぶりに、お申し込みを下さった生徒さまが~ラブラブ!

嬉しすぎます。


3年前より、パワーアップしておりますので

お楽しみになさって下さいませ~キャハハ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日も、幕張本郷マスターコースの皆さまの

ビフォーアフターのご紹介です音譜


ビフォー   ⇒    アフター
ポスチュア歴、3年以上になられるSさまラブラブ

この所、歩きがさらにワンランクアップされ、

身体もメリハリがあり、美しいです。


素直で明るく、いつも感謝の、素敵女子。


毎月、ほとんどお休みなくお続け下さり

ワタクシ、励みになっております。

これからも何事にも真っすぐ!ご一緒に美しく歩きましょう。




同じく大親友のAさまラブラブ

自然とついたインナーマッスルはお見事です。

ベテランさまでもまだまだ変われます!

ただ、細いだけではなく、ナイスバディ

脚がなが~く、バスト・ヒップも美しいこと~。 

首がスッキリすると、、全身が際立ちますね。

靴職人でもあるので

早く、Aさまの靴を注文したいです。




2年半、ほぼお休みもなく

2時間半かけ、お越し下さっておりますYさまラブラブ

「上達が遅くて・・・あせる」とよく言われるのですが

ビフォーアフターご覧になって!

初回とは、まるで違いますよ。

後ろ脚がしっかり伸び、丁寧に歩かれております。

ストレートネック、巻き肩も解消。

佇まいが、凛とされ本当に美しいのです。

次回より、腰の高さをもっと上げていきましょうね。





ポスチュア歴は、ワタクシより長いKさまラブラブ

筋肉が柔らかくてフワフワなんです。

ランチ後、ちょっとポコッとされたお腹が

レッスン後は、毎回フラットに。

この所、脚が長くバランスのとれた美ボディに。

シルエットが、初回とは、まるで違います。


『レッスンの時だけ、意識してますあせる

それでもいいのです。グーシゴキマスから次回またね。




『Mちゃん、また変わった~引き締まってる~目
コースのメンバーからも大絶賛


お顔が一番変化されていて、

脚も長~くなってきているのですよ。

徐々に引き締まり、たるみが全くありません。

肩甲骨周りを柔らか~く

お家の長い廊下を通る時だけ、意識して下さいにひひ


 


単発で受講されたYさまラブラブ
時々ブラシュアップにお越しになられております。
※これ、実は、とっても大事


間が空いてしまうと、どこか自己流になってしまいます。

しばらくお休みをされても、時々お顔を見せて下さいね。

モモのはりだしが、見事に取れました。

また、いつでもどうぞ~ラブラブ!



『あ、マコ先生ですよねラブラブ!

アドラー心理学講座、大人気講師

ポスチュアウォーカーさまからも大人気

お振替でお越しに。
今では、60代後半とは思えないですわ~。
猫背を気にされておりましたが、微塵も感じません。

美ボディの美魔女です。見た目の印象って大事です。



今回クールより、初めてお越しのKさまラブラブ

ベーシック後、直ぐにマスターへお越し下さると
とても嬉しく感じます。

周りがベテラン様ばかりで、

ドキドキされたかと思いますが、心配ご無用。


上達されるのが、早くなりますのでラッキーなのですよ。
既に後ろ姿は、高校生の様でした。
これから起こる嬉しい変化を、仲間と共有しましょうね。





みんな違って、みんないいわ~。

人生は、姿勢で決まります!

素敵な皆さまのビフォーアフターをありがとうございましたドキドキ




     


美しい姿勢(ポスチュア)が身につく

◆3月のレッスンスケジュールは、コチラ⇒☆☆☆


 

↓参加しております。

いつも応援ありがとうございます。

ワンクリック頂けると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村


【ポスチュアのメールへ送信できない】と伺ったのですが、

そう感じられたかた、他にもいらっしゃいますでしょうか?


あ、もしかしたら、数年前より

メールのアドレスが変更になっているのですが、

お間違えではないかしら。。


ohara@posturewalking.jp   


変だな~と思われたら

協会の【お問い合わせ画面】からも

メッセージが送れますので、

お手数ですが、トライして下さいませおじぎぺこり

↓ ↓ ↓

https://www.posture.co.jp/blog/stylist/inquiry/index105.php

 



姿勢と歩き方を変えただけで、スタイルアップ
    


お尻は筋肉 いくらでもヒップアップします
  

師匠KIMIKO
   


美しく歩くことは、美しく生きること ブーケ2
腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚X脚・下っ腹ポッコリ・足のトラブル改善・
ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ、痩身・若返り、筋力UP
お顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。

【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内です

ベーシックレッスン(初心者可) (4.000円 /学生・60歳以上3.000円)
 3月11日(日)10:00~幕張本郷スタジオ・スカーレット  
 3月15日(木)10:00~幕張本郷スタジオ・スカーレット  
 3月19日(月)13:30~幕張本郷スタジオ・スカーレット  
 3月24日(土) 9:30~江戸川区船堀タワーホール


マスターコース(初心者可)(6回コース/24.000円)

◎市川駅徒歩3分 月曜13時30分⇒☆☆☆  ★満席 
 3月26日(月)・ 4月23日(月)
 
 5月28日(月)・ 6月25日(月)
 7月23日(月)・ 8月27日(月)
13:30-15:00(お振替可)

 ※市川レッスンですが、スタジオ予約の都合上、
  6月以降の日程が変更になる場合があります。
  また、予約できない場合、幕張本郷スタジオ・スカーレットでの開催となります。
  ご了承下さいませ。


◎幕張本郷駅徒歩12分『スタジオ・スカーレット』日曜10時⇒☆☆☆  ★残席2
 3月18日(日)・ 4月15日(日)
 5月20日(日)・ 6月17日(日)
 7月15日(日)・ 8月19日(日)
10:00-11:30(お振替可)


◎江戸川(都営新宿線)船堀駅前『タワーホール』
金曜18時45分
⇒☆☆☆  ★残席2
 3月16日(金)・ 4月13日(金)

 5月11日(金)・ 6月15日(金)
 7月13日(金)・ 8月24日(金)
18:45-20:15(お振替可)
 ※8月のみ日程が変更になる場合があります。ご了承下さいませ。


◎幕張本郷駅徒歩12分『スタジオ・スカーレット』火曜13時 ★残席2
 2月27日(火)・ 3月27日(火)2回目より編入可 メールにて
 4月24日(火)・ 5月22日(火)
 6月26日(火)・ 7月24日(火)
13:00-15:00(お振替可)



アドバンスコース(上級者) (6回コース/36.000円)
※マスターコース2回以上、ご受講者が対象のレッスンです。
  ワタクシ以外の、他のスタイリストのマスターをご受講されてらしても可

◆幕張本郷駅徒歩12分『スタジオ・スカーレット』土曜13時30分⇒☆☆☆  
 4月14日(土)・ 5月19日(土)
 6月16日(土)・ 7月21日(土)
 8月25日(土)・ 9月22日(土)

13:30-15:30(お振替可)
 ※ベーシック・マスターコース2回・アドバンスコース2回ご受講されますと 
ポスチュアスタイリスト養成コースオーディションへ進めます。


◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)
◆出張(20.000円4名様~/1.5h)
◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談


● 小原 京子 レッスン一覧・お申込み
http://www.posture.co.jp/ohara/

携帯からはこちら→ ☆☆☆
携帯メールの方は受信許可設定もお忘れなく ⇒☆☆☆

※お申し込みはメールでも受け付けております


●ポスチュアウォーキング協会HP
http://www.posture.co.jp/

●お問い合わせ・お申込みは

ohara@posturewalking.jp  
070-6985-0508


※ブログ掲載のお写真は、生徒さまの了解を得ております。
お顔出しNGな方は、ハートマーク致しますので教えて下さい。