お尻の形が、変わってきました | 【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

【いくつになってもキレイで幸せ♪】 小原京子のポスチャーウォーキング 千葉 幕張 江戸川 船堀 歩き方教室 猫背改善 美しい姿勢 立ち方

ポスチャースタイリストの小原京子です
千葉・幕張本郷・江戸川区船堀でウォーキング教室開催
ご依頼・PTA・グループレッスン
正しい姿勢で美しく歩けば
シェイプアップ・アンチエイジングが付いてきます
幸せにオホホ~とご一緒に歩きませんか
人生は姿勢でキマル

毎日がしあわせ!ポスチュアスタイリストの小原京子ですドキドキ 


千葉・都内にて、美と健康に繋がる

正しい姿勢と美しい歩き方の講師をしております。



久~しぶりに、友人から着信音譜


『お友達がね~、何かやろうかな~と言うのだけど


ジムとか行って、急に運動しても血圧上がりそうだし、、、


ウォーキングがいいわよ。 普段の歩きを姿勢よく美しく歩くだけで


嬉しい変化がおこるのよ! と京子さんの事、話しておいたわ』


一緒においでよ~



『この所、ブログを見ていると、


京子さんの生徒さん、綺麗な方ばかりだから、


私が行ってもいいのかな~あせる



何を言っているの~あたりまえだのクラッカーよん。(分かる方は同世代よん)


生徒さまは、長い間続けて下さっている方が多いので

どんどんキレイになっているのよ~。



『ありがと。太っちゃって恥ずかしいけれど、

お友達と予定を合わせて伺います』


お待ちしておりますラブラブ


ワタクシ、以前より、さらにパワーアップしております。


京子デラックスから、京子スーパーデラックスに昇格しておりますのにひひ

アドバンス(上級者)向けの講師資格も取りましたので

新たな気持ちで、いらして下さいませませ~(´0ノ`*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日、市川マスターコース

 

みなさま、回を追うごとにスタイルアップされ
 

お顔まで、若返り、きらきらされております。



『お尻の形が、変わったのが分かりましたキャハハ☆


60代のNさまから嬉しいご報告ラブラブ



お尻と脚の境目がくっきり

まる~くて、小さくて、とてもキュートになれていますものラブラブ!



この所、基本姿勢がしっかりとれ、軸が安定しております。

お尻の筋肉も動いておりますので、

そうなると、体形やお顔の変化が早いです。




ダイエットをするには、


【美と健康】が一緒に手に入らなければ続かない!



という記事を目にしました。

ポスチュアは、ピッタリラブラブ


姿勢よく美しく歩くだけで、いつでもどこでもどなたでも

簡単にエクササイズが出来てしまいますラブラブ
































ビフォー・アフター

  


  


  

確実に体のラインが変わっておりますね。


次回、左右のバランスをさらに整えて参りましょうね。



※次回宿題忘れずに。

※お休みされた方はお振替をして下さいね。




素敵な皆さまとの幸せなレッスンをありがとうございましたドキドキ



↓参加しております。

いつも応援ありがとうございますラブラブ

ワンクリック頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村             



デメルもゴディバも、チョコレートが大好き。

上位に入るくらい、こちらのサティのチョコ大好きです。


銀座や日本橋三越くらいしかショップがなく

(通販はあるようです)なかなか行けないのですが


冷たくて、とろけるような食感がたまりませんわ。

後味サッパリで何個でもいけちゃいます。鼻血ブーですキャハハ☆

Kさまありがとうございます。幸せすぎますキスマーク




美しく歩くことは、美しく生きること ブーケ2
腰痛・肩こり・膝痛・猫背・O脚X脚・下っ腹ポッコリ・足のトラブル改善・
ヒップアップ・腿の引締め・背中、二の腕スッキリ、痩身・若返り、筋力UP
お顔のタルミやオデコのシワまで取れ、小顔になるコツお伝えします。
【美しい姿勢と歩き方】 レッスンのご案内です

ベーシックレッスン(初心者可) 
(4.000円 /学生・60歳以上3.000円)
7月 3日(月)10:00~幕張本郷スタジオ・スカーレット

7月 4日(火)13:00~幕張本郷スタジオ・スカーレット

7月 6日(木)11:00~幕張本郷スタジオ・スカーレット

7月12日(水)15:00~千葉駅 京葉銀行文化プラザ

7月22日(土)10:00~幕張本郷スタジオ・スカーレット

7月23日(日)13:00~幕張本郷スタジオ・スカーレット ハイヒールレッスン
7月29日(土)15:00~千葉駅 京葉銀行文化プラザ

7月31日(月)13:30~市川駅 徒歩2分


マスターコース(初心者可) (6回コース/24.000円)

◎千葉駅徒歩3分 京葉銀行文化プラザ ⇒☆☆☆  

 7月11日(火)・  8月29日(火)
 9月19日(火)・ 10月10日(火)
11月14日(火)・ 12月12日(火)

 13:00-14:30(お振替可) 


◎千葉駅徒歩3分 京葉銀行文化プラザ ★満

 6月14日(水)・  7月12日(水)
 8月 9日(水)・  9月13日(水)
10月11日(水)・ 11月 8日(水)

 13:00-14:30(お振替可) 


◎幕張本郷駅徒歩12分 スタジオ・スカーレット 2回目より編入可メールにて

 6月13日(火)・  7月11日(火)
 8月 8日(火)・  9月12日(火)
10月10日(火)・ 11月14日(火)

 19:00-20:30(お振替可) 



アドバンスコース(上級者) (6回コース/36.000円)

※マスターコース2回以上、ご受講者が対象のレッスンです。
  ワタクシ以外の、他のスタイリストのマスターをご受講されてらしても可

◎幕張本郷 スタジオ・スカーレット ⇒☆☆☆  残席2

 7月25日(火)・  8月22日(火)
 9月19日(火)・ 10月24日(火)
11月28日(火)・ 12月26日(火)
 13:00-15:00(お振替可)


※マスターコース2回・アドバンスコース1回ご受講されますと

 ポスチュアスタイリスト養成コースオーディションへ進めます。


◆プライベートレッスン(15.000円/1.5h)
◆出張(20.000円4名様~/1.5h)
◆その他ご依頼レッスン承ります。詳細は応相談


● 小原 京子 レッスン一覧・お申込み
http://www.posture.co.jp/ohara/

携帯からはこちら→ ☆☆☆
携帯メールの方は受信許可設定もお忘れなく ⇒☆☆☆

※お申し込みはメールでも受け付けております


●ポスチュアウォーキング協会HP
http://www.posture.co.jp/

●お問い合わせ・お申込みは

ohara@posturewalking.jp  
070-6985-0508


※ブログ掲載のお写真は、生徒さまの了解を得ております。

お顔出しNGな方は、ハートマーク致しますので教えて下さい。