Bonjour!
Kyokoです。

本日6月6日は、双子座新月ですね♊️✨
令和6年なので、
666の数字が貴重に感じます♪

6月1日は、東京大神宮へ朔参りと、
初めてご祈祷を受けてきました。
フランス語DELF試験の合間に..

試験で緊張している最中に
ご祈祷なんて、
心のざわめきがあったら良くないかな、
と思ったのですが、

なんだか、今、受けるべきだ!って感じて
申請させていただきました。



今のお家に守られている事に感謝して、
「家内安全」を
お祈りさせていただきました。

東京大神宮では
七夕の願い事短冊もあって、
6月30日「夏越し大祓」の
申請も始まっていて、
こちらも記入してきました。



6月も、そしてこれからやってくる
暑い日々も、家族皆んなが
穏やかに健康に、過ごせますように。

東京大神宮にお詣りさせていただき、
嬉しい1日となりました★



いただいた発芽玄米のお餅は
6月6日の今朝、いただきました。
美味しかったです♪