Bonjour!
Kyokoです。

大切な大切な、お婆ちゃんのイヤリング、
紛失した悲しい日から一週間が経ちました。


この一週間、色々な事が起こり、
心が不安定になる夜だったので
寝る前はタロットとたくさんお話ししました。

最近、より一層タロットカードと
仲良くなれている気がして、
私の味方でいてくれていると感じます。

この一週間で起こった事は、、

・神田明神参拝した日に
おばあちゃんのイヤリング紛失→絶望

・95歳になるおじいちゃんの入院
→家族みんな落ち込む

・新しいお仕事で週3虎ノ門ヒルズに行く
→有料級の夜景と新世界に驚く

・1日に3人の男性から声かけられる
(地下鉄、道端で)
→謎の引き寄せに動揺

・小学校の同級生と20年ぶりに再会
「あの、〇〇小学校の出身ですか?」って
いきなり聞かれる→思考停止

・毎晩引くタロットカードが大アルカナ
→すごい応援を感じる

なんだか運命が(運勢が)
すごい勢いで動いてるなぁと感じる
一週間でした。