Bonjour!
Kyokoです。

6月21日に夏至を迎えましたね。

4:30に目が覚めて、窓を開けると
綺麗な朝日と、鳥の囀りがあって
なんだか神秘的に感じた朝でした。

エネルギーが大きく変わる夏至。



この夏は、無事に、健康に
過ごせますように、と願いました。

ですが、
この日からちょっと風邪気味です。

鼻水が止まらず、
朝のメイクも驚くほどノリが悪くて、
生理がきて、「だからか〜」って納得し、
暑さと生理中で、身体がほとんど
動かない一週間でした。


ワインは毎晩飲んでいますが。笑


好転する時のサインだと思って、
今の不調も前向きに受け取りたいです。

先日はブログで、
「好きな人と同じ行動」
と書きましたが、
並木良和さんが夏至の動画で
「チャンネルを合わせる」
という言葉を使っていたのが印象的でした。

そう、それが言いたかったのです!

自分の波動を高くしておくと、
波動の低い人とは
チャンネルが合わなくなる、
そういう人から見えなくなる

とお話ししていました。

波動が高い、低い、
そのどちらが良い悪いではなくて
やっぱり【同じ波動を持つ】って
すごく大切なのだと思いました。

夏至の朝6時、
私の憧れの人である
堤信子さんは明治神宮に行かれたそうで、
成宮寛貴さんは代々木公園に出かけたと
SNSでアップしていました。

私も前日に行ったばかり!
しかも、私も綺麗だなぁと思った
お花の写真、成宮さんもアップしていました。



自分の好きな人と、
チャンネルが合って過ごせていけたら、
なんだか嬉しいですよね。

明日からは、山形へ行ってまいります。

今週も30℃越えの一週間となりそうですが、
皆さまお気をつけてお過ごしください。


お仕事中に1本、コントレックス飲みきります。

ライムウォーターにして♪


Bonne semaine !