Bonjour ビックリマーク
Kyokoです。

4月最後の金曜日、
明日からGWモードで街が
賑わっている感じ、わくわくします♫

タイトルが、なんだかストーカーっぽい?
あやしく思われてしまったら、すみません。笑

好きな人、憧れの人が
行っていた場所とか
使っているものとか
同じにしてみたいって思うこと、
皆さまはないですか?

私は最近、ミラクルじゃないかと思う
嬉しい偶然がありました。

私が今年会いたい人、
たかみーさんは屋久島に行って
縄文杉と写真を撮っていて、





成宮さんは、先日
島根県の出雲大社に初めて行ったと
インスタにアップされていました。





私が最近行って感動した、
とっても浄化パワーを感じた場所。

たかみーさんも、成宮さんも
足を運んだなんて、嬉しくなりました。

【同じ波動を感じる】ってことが
人と接するなかであるように、
きっと同じ場所からパワーをもらった人は
何か通じ合えたり、
感じ取れるものがあると思うのです。

先日のブログで書いたことが
本当にもうすぐ叶うのかなと思ったら、

たかみーさんとは空港で、
成宮さんとはパリの街中で、(笑)

いえ、どんなシチュエーションでも良いのですが
素敵な引き寄せで、きっと良い波動を放って
会える日が近いように思えました。

ちなみに私が次に気になっている場所は
日光のリッツカールトンです。
泊まってみたいなぁと密かに願っており、、

たかみーさん、成宮さんも
そろそろ行くかな?笑

憧れの人と同じ場所に縁があったり
惹かれたりするのって、それだけで嬉しいですね。

さて、GWは
北海道へ行ってきます♫

皆さまも、素敵な休日をお過ごしくださいキラキラ

Bonne vacances!