シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

ベトナムにいるのに

ベトナム料理レストランで食事をすることはなく

普段は大衆食堂の

ローカルな生活をしています。

 

 

今回は

日本から友達家族が来訪するということで

気になってたベトナム料理レストランへ!

 

 

 

何をもってベトナム様式と言うのか

私も良く分からないのですが、

フランス植民地時代の西洋スタイル

中華の要素が入り混じったオリエント様式

インドシナ時代の名残りが私は好き♡

 

 

そこに近い雰囲気の素敵な空間での食事は

5年ぶりに再会する

元ニャチャン住人の友達との

楽しいひとときを彩ってくれ、

美しい時間でした。

 

 

やっぱりね、

自分がワクワクするようなこと

心地良いと思うこと

自分から掴んでいくことが

自分を満たすことに繋がるんだなって。

 

 

新年からそう気づけたことが

また嬉しいのです♡

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事