シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

年末年始限定でしたが、5年ぶりかな?

日本からニャチャンに直行便が飛びました飛行機

 

 

大手某旅行代理店の

日本人スタッフが現地入りし、また

地元日系旅行会社の日本人スタッフも渡越して

現地の日本語ツアーガイドたちと合流。

 

 

新年会なのか、お疲れ様会なのか。。。

「日本」にルーツのある皆さんが集まり

ワイワイ楽しい食事会がありました。

(私も微量ながら関係者としてお誘い受けました)

 

 

 

みんな流暢な日本語でビックリ!

 

 

チャーター便って良い知らせ。

本数が増えると、定期便となり

日本からニャチャンへの直行が実現します。

 

 

5月のGWには、

の地元新潟からニャチャンへの

チャーター便も決まったようです。

地元の友達、来てくれないかなぁ♡♡

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事