シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

フィリピン系スクールのクリスマスイベントに

参加してきました!

 

 

学生時代からフィリピンとはご縁があって

一緒にいて居心地の良い人たちです。

 

 

ベトナムにも子豚の丸焼きはありますが、

フィリピンではクリスマスに子豚の丸焼きを

食べるのが一般的なのだそうです。

皮がパリパリで美味しかった!

 

 

私からはクリスマスツリーの

アイスボックスクッキーを差し入れクリスマスツリー

 

 

おうちごはんつむぎ主宰、

おぎわら なおみ さんのレッスンを受けて以来

クリスマスクッキーづくりは毎年の恒例行事です。

 

 

可愛いだけでなく、本当に美味しい!!

子供から大人まで皆に喜ばれ、大人気でした♬

 

 

今日は、歌って、プレゼント交換をして

交流の時間があって、とっても楽しかった〜♡

 

 

みなさんも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいキラキラ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事