シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

今日も1日走り抜けたー!

そして、1日の終わりは雨雲の様子見つつ

8個のごみ拾い。ビーチクリーンへ。

8が付く日は8個のゴミ拾いをしていますニコニコ

 

 

海に向かって右手から

雨が降り始めているようで

その後、空全体を見たら「ん? 虹?」

 

 

虹にしては始まりも終わりも見えず、

ほんの一部分だけが虹色。

 

 

これは、きっと彩雲キラキラ

人生2度目にして、今年2回目キラキラ

 

 

最近、頑張ってる自分へのご褒美、かなおねがい

そして、きっと飛躍の前兆ウインク

 

 

1日の終わりに自然界からの綺麗な贈り物。

しっかり心に記憶しました。

 

#NhaTrangBeach, Vietnam🇻🇳

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事