シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

先日41℃の高熱で

急患外来した12歳の息子。

 

39.5℃〜40℃を行ったり来たり。

心配したけど3日後にはすっと熱が下がって

元気になりました。

 

それもそのはず、今度は私が発熱ショボーン

 

そしたら、息子から

こんな差し入れがありましたキラキラ

 

これ、なんだかわかりますかー?

 

 

そう、鶏の足

もう味付けされているそう。

 

ベトナムでは、鶏を余すところなく

綺麗に食べる慣習があります。

 

鶏の足は2本しかないので

貴重と言えば貴重。

 

気持ちは嬉しいけど

私はコレ食べられない〜チュー

 

 

結局は、息子が美味しそうに

おやつにしてました爆  笑

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事