シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

4年ぶりに帰国してから、

あっという間に1ヶ月が経ちました。

 

 

私も息子も

検診→通院→再検診の日々。

 

そうでなければ、

上京して打合せや研修。

 

その合間を縫って友達に会ったり

次々に

やりたいことリストの願いが叶ってます。

 

 

そんな滞在生活のなかでも

今までどおり

オンラインで仕事が出来ているキラキラ

 

4年前では考えられなかった

生活スタイルが

今、実現しています。

 

 

ニャチャン現地で

日本語を習ってる生徒たち。

 

今はオンラインに切り替えることで

リアルレッスンでは見えなかった

「良き効果」があることも発見しました。

 

 

生徒から覚えたての文法で

「いつ日本からベトナムへかえりますか?

と、聞かれてしまったので

そろそろ戻りの航空券を

手配することにします照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事