シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

私がオンラインで活動し始めた2020年。

すぐに知り合ったのが

山形でオンライン家庭教師をされている

あべ ゆか さんでした。

(当時は違うお仕事で起業目差していた)

 

 

ゆかさんは、真っ直ぐで

意志の強い綺麗な女性というイメージキラキラ

 

 

「私、2時間ぐらいしか空き時間ないのよショボーン

と言ったら

「じゃあ、思い切って行きます♬」って

本当に山形から来てくれましたびっくり車車車

 

 

やっぱりね! 

オンラインでの印象通り、

自分の意志がハッキリしてるキラキラ

 

 

リアルゆかさんは、

画像で見るよりずっとキュートで綺麗ラブラブ

 

思いやりがあって、

優しさに溢れていて

今までに出会ったことがない

完璧な女性でしたラブ

 

 

レストランでも車の中でも

温かい言葉をかけてもらって嬉しかったなぁ。

 

 

オンライン家庭教師で

大人気な理由が分かるわ〜!

 

 

新潟の実家から

1番ご近所さんの 瀬倉美佳さんも

画像よりリアルがとっても綺麗ラブ

 

地元ネタ話に超親近感。

これからはもっと仲良くしてほしいな♡

 

 

 

高橋 恵美 ちゃんは勤務中だったけど、

休憩時間を合わせて一緒にお喋り♬

 

 

あっという間の時間だったけど

私はすっかり

あべゆかさんのお声がけで

オンラインのお友達から

リアルのお友達になれましたウインク飛び出すハート

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事