シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

コロナ渦中、

Canvaレッスンを生業にしていた頃、

私のレッスンに参加してくださった新潟のお二人。

 

 

同じ新潟市だから地元話に花が咲くし

高橋 恵美ちゃんとは

話聞いたり聞いてもらったり、

塚野 由紀子さんとは

共通した夢があって

オンラインで出会った時から印象的でした。

 

 

だからリアルで会いたいと思ったし、

帰国中に「会いたいです!」

と連絡頂いたときは嬉しかったです!

 

 

オンラインと同じ雰囲気で

やっぱり由紀子さんは

さっぱりとした美人さんキラキラ

 

副業のフラワーレジンの小物を

地元で出店されてます♡

 

 

恵美ちゃんは、

動きもお喋りもラブリーすぎたドキドキ

 

同じく副業の四柱推命鑑定を

地元の神社の境内でするって!

 

 

初対面なのに

ずっと繋がってた感じがあって嬉しかった!

 

 

ミスド話で盛り上がり、

噂の白いポンデリングを買ってみましたよ!

確かに味を形容するのは難しい〜チュー

 

 

 

帰国の度に絶対に行くミスド。

やっぱり美味しかった~♪

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事