シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

ついにホーチミンシティから成田へ到着。

無事、成田→表参道→新潟へ帰り着きました口笛

 

 

東京ではYL社でアロマオイルの会に参加。

メンバーとはコロナ渦中に

全員オンラインで知り合ったので

リアルでお会いするのは、初めて♡

 

 

優しい香りのなか、

自然体で皆さんとお喋りできて

自分が優しさに包み込まれている感覚に、

"愛と豊かさ"のチームにいることを実感しました。

 

 

 

4年ぶりに帰国できたことが、すでに奇跡キラキラ

そして、その1日が素敵に始まったことに感謝キラキラ

 

 

そんな私が今月愛用しているのは

“ドリームキャッチャー” という名のオイル。

 

 

もっともっと、現実を変えていきたいのです赤薔薇

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事