シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

先日、友達の誕生会がありました。

 

ベトナムでは大人になっても誕生日は特別キラキラ

歳をとることにネガティブな思考はありません。

 

 

誕生日を迎えた友達は

幅広い交流を持つ人。

 

他人のために

自分にできることをいつも全力で

真正面からぶつかって行く、

力強い女性です♡

 

 

そのためか、

パーティに駆けつけた人たちは国際色豊か。

日本、ベトナム、スペイン、

ブラジル、イギリス、見事に人種のるつぼ。

 

 

スペインの人が

本場のパエリアを作ってくれて

ブラジルの人が

バースデーケーキを作ってくれて

いくつになっても好きな人たちに囲まれて

お祝いしてもらえるって幸せなことですよね!

 

 

 

 

ほっこり愛をお裾分けしてもらった

穏やかなサタデーナイトでした♡

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事