シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

新しい年が始まって
昨年のお正月に書き出した「100の願望」
(やりたいことや夢など)を振り返ったときに、
驚いたことに全然叶ってなかったんですガーン


だいたい、書き出したことすら忘れていたり、
目標や目的がないと

「そりゃ、叶わん!」と思い、
今年は1ヶ月毎に振り返りと
自分の願望を再度インプットして
新しい月を始めることにしましたキラキラ


ビジネスに関しては、数字に出してみようと思い
Canvaの画像デザイン納品数を数えたら「47」

日本語のプライベートレッスンは「33」



最近は記事づくりのお仕事も増えていて「17」


何をもって

自分ブランディングしていけばいいのか
迷走しながらも1月はまずまずの結果。


2月からはもう少しシャープに進めていきたい、
と思っています。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事