シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

イタリア人直伝の絶品ティラミスで大人気、
すずき かおりさんと
『気軽なお茶会』を開催しました♪


「集まった人とお喋りしたい」
「近況聞きたい」


そんな気軽な思いで開催したお茶会。


 

FB上で友達にはなっていたけど
画面越しにお話しするのは初めてな人もいて
お繋ぎできたこと
交流の輪が広がったことが嬉しい♡


異業種の人同士だから
交流を通して知覚が広がるって面白い。


70分ほどのあっという間の時間だったけど
なんか凄く色んなことを吸収したお茶会でした。


 

落ち込んでたワケじゃないけど
お茶会の終わりには
凄くやる気が湧いてきて

「また皆さんで集まりたいです」

と、嬉しいコメントもいただき
皆心は一緒だったなぁと
心温まりました。


 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事