シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

ほっこりする山口弁の田村 よしみさんと、

"皆元気にしてるかな~"

"集まってお喋りしたいね~"

の会話から企画したクリスマスイブイブお喋り会

 

起業スクール、大人の女子校で学ばれた

たくさんの方に集まっていただきました♬

 

 

皆にお喋りの主人公になってもらいたいたくて

お題を6つ用意。

 

 

●おいしい話

●恋の話

●どうでもいい話

●ショックな話

●腹の立つ話

●小さな悩み

 

 

よしみさんが「くじ」引きして、

見事全部のお題でお話&お喋りして

大盛り上がり!

 

こんなお題でなければ聞けないこともあって

面白かったなぁ。

 

 

私が1番印象に残った内容は、

レディ・サンタ姿で参加してくれた

岩田紗希ちゃんオススメのアーモンドトースト!

 

冷蔵庫に眠ってるアーモンドパウダーが

日の目を浴びそうで嬉しい照れ

 

 

丹下 かおりさんのワンちゃんが

腕の中で寝ていて

Zoomにいびきが響いてたり爆  笑

 

 

玉置 美奈子 玉ちゃんの猫投稿の本音に

皆、衝撃だったりキョロキョロ

 

 

こせき たかこちゃんのお料理投稿は

みんなの関心度が高かったりおねがい

(アケビの皮を食べる、中身を食べるの話もおもしろかった!)

 

 

齋藤 めぐみ さんは最近の怒り爆発でプンプン

 

 

ふかつ せいこ ちゃんのショックな話、

1分バージョンは他人事に思えない〜チュー

 

 

小林 一美 コバさんが

道場へ行ってる話は新鮮で、

お喋り会のなかで革製品の受注もあって

良かったですね口笛

 

 

大雪の山形から参加のあべ ゆかさんは、

お誕生日ということで皆でバースディングを

歌ってお祝いウインク飛び出すハート

 

 

Zoom、あんなに時差があるとは思わなかった! 

エコーがかったソングに大爆笑。

 

 

皆さんの近況、

ご活躍が聞けて励みになります♡

よしみさんのMCはさすがですラブ

 

 

お集りのみなさん、ありがとうございました!

またお喋りしましょうね!

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事