シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

旧年中はお世話になりました。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

年末年始は、どの事業も慌ただしく

私もその一人。

年末に駆け込みデザイン依頼を

数多くいただきました。

 

 

今回は、12月制作分の一部をご紹介します♪

 

 

【作品事例①】

 

 

【作品事例②】

 

映画館の番宣ポスターをイメージして

デザインしてみました。

 

 

【作品事例③】

 

自分を生かした起業で

自分の時間とお金をつくる

オンラインコミュニティ大人の女子校様※

岡崎社長と中西校長の誕生日が続いているとのこと。

 

 

「静けさ」「大人感」と、もちろん、

大人の女子校のピンクカラーを用いて

デザインさせていただきました。

※2023年4月以降、社名を株式会社オカラボに変更されています。

 

 

【作品事例④】

 

お知らせ投稿後、

「可愛いです♡」とのコメントもいただき

嬉しかったです。

 

ご利用、ありがとうございました。

 

 

★夏井杏子提供中サービス ★

《画像デザイン制作》

●投稿用アイキャッチ

●広告バナー

Facebookヘッダー

●チラシ

 

お申込みは >> コチラ <<

過去作品・ポートフォリオ閲覧は >> コチラ <<

 

今日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございます~ラブラブ