こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー



👆《前半》に続きまして・・・


ドムが病院から帰ってきました~デレデレデレデレ

《内心ソワソワしていたのは内緒🤫♡》


パパの抱っこで無事帰宅デレデレデレデレ❤笑
カラーをつけてる姿がごめんなんだけど
可愛いって思っちゃった~デレデレデレデレ



『おかえり~😆👏』と

全力で迎えようとしたら

寝ている双子に向かったので

全力で阻止しました滝汗滝汗
危ないっ滝汗💥
危ないっ滝汗💥💥



ちゅん太郎になってるかと思ったのに
お家に帰ってこれた嬉しさで
元気でしたちゅーちゅー




だけど、

しばらくしたらやっぱり

静かになりました🥺🥺



よく頑張ったね🥺🥺💕💕




今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍



今日もいい日です🤗♥️