こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー



先日、ドムが去勢手術をしたのですが

手術当日の朝は

【ご飯を食べさせないでください】

との事だったので

朝ごはん抜きだったんです真顔真顔



そうすると
しょげてましたニヤニヤニヤニヤ



分かる~デレデレ
その気持ち~デレデレデレデレ
私も先月帝王切開手術の朝元気なかった~デレデレ



が、しかし

パパが子ども達を保育園に送って

お家に帰ってくると

『ご飯よこせーーーー!』

と怒り狂っておりましたニヒヒニヒヒニヒヒ



その後は

パパの抱っこで病院に行かれましたデレデレ




帰りは《後半》に続きますちゅーちゅー




今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍


今日もいい日です🤗♥️