4度目の結婚 | エヴァセラピスト 桃井京子の過去と現在

エヴァセラピスト 桃井京子の過去と現在

数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます^^ 20年前から女性が本当に満たされ 愛し愛される相手と喜びで生きられる人生を求めてたどり着いたのはアダム徳永氏のおしえてくれるエヴァの世界。少しずつエヴァの世界について、お伝えして行きます。

人の何倍もの経験値を持つ 猪狩ゆみさん・

渋谷のルノアールでお茶させてもらったのは

去年だったかおととしだったか・・・

 

「一度別れた人と友達、またはまた復活することはありますか?」

きいたら

「あるよ・ お互いが同じくらい成長したら」

そうおっしゃっていたのが 印象的・

それから 何年かかっても 自分のしたことはちゃんと

した分だけのことを引き受けないと・

って・

ゆみさんが こしらえてきた たくさんの失敗と

学びを聞かせてもらって

絶対響子ちゃんも 私に縁があるということは

それだけの パワーがあるんだよ がんばれ! 今はしんどくて

何をどうしたらいいのかわからないだろうけど!って 背中をたたいてもらって お別れしたのでした・

 

お世話になったな~お元気かしら

お邪魔したら

四回目の ご結婚!

そして あのときお付き合いしていた人と違う!

さらに美しくなってる!

パワーのある 方です・

 

おめでとうございます^^

 

 

https://ameblo.jp/haradayumi/entry-12314974184.html?frm_src=thumb_module

 

 

良い刺激を、また いただきました・