こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 



前回のお話の中で



「夜寝る時に右手につけると、
朝スッキリ起きることが出来る」


とお伝えしました。
https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12848114046.html




では「なぜ、右側」なのでしょうか。

 

 

 





 

まず、

みなさんにお聞きしますが、

 

 


パワーストーンブレスレットを
左右どちらの手につけていますか?


 

左は「取り入れていく」方で


右は「出していく」方です。



気の流れというのは、
左から右に抜けていきます。




ですから基本的に、



左手には
「獲得するため」
の石を、


右手には
「浄化するため」
の石をつけます。



前回お伝えした
「水晶」は


鎮静の石であり
浄化の石ですから


「右手につける」ということなんですね。



おさらいになりますが、


水晶系の石を
夜寝る時に右手につけるのは
とてもおすすめ!



朝スッキリ起きられますよ。



左側は「取り入れる」
右側は「出していく」

 


とお伝えしました。



私の場合は、
「出す」=デトックスする

といった意味で
右手につけています。



もし、みなさんが
水晶系の石をお持ちなら
右手につけるのもおすすめです!



パワーストーンブレスレットを
左手につけている方がほとんどだと
思うんですが、



左手というのは
「受け取る方の手」なので、



自分を守りたい、
引き寄せ効果を上げたい!

 

 

 

という時は、
左手につけるといいですね。



先ほど

水晶を右手につけるのもおすすめ!
とお伝えしたのですが、



水晶ってね、

 


左手につけるか
右手につけるかで
意味が違ってくるんです。





左手につける場合は
総合的な開運につながるので、
これもとても良いんです!



だから、
水晶を左手につけるのもおすすめ!



右手につけるのは
デトックス(浄化)作用になりすが、



浄化されなければ、
新しいものは入ってきません。




なので、
「なんだか効果が実感できないな」
と感じている方は、



まず、
右手に水晶をつけて、
しっかりデトックスすると
良いと思います。



デトックスすると、
浄化されて回転が良くなってきます。



そして、
どんどん新しいものが
入ってきますからね。




次回も、
パワーストーンを身につける時に
気になることについて
ご質問にお答えしたいと思います。






市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram