こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************




こんなご質問をいただきました。



『寝る時にもブレスレットをつけますか?』



はい、つけます!



ですが、


種類によっては、
寝る時にはつけない方が良い石
もあります
ので、



詳しく説明を
させていただこうと思います。




パワーストーンには、


「鎮静作用」のある石と
「興奮作用」のある石があって、



寝る時につけても良い石は、
「鎮静作用のある石」です。




鎮静作用のある石をつけて寝ると、
ぐっすり眠ることが出来ます。



おすすめの石は、
まず「水晶」があります。



水晶を夜寝る時に
右手につけると、

 


朝スッキリと
起きることが出来ますよ。



鎮静作用のある石、
他には

「アメジスト」があります。



このブログでは、
何度も
「アメジスト」
が登場するので、


「またアメジスト?!」


なんて感じられた方も
いらっしゃるかもです・・^^



ですが、

アメジストという石は、
とっても万能な石なんです!




いろんな効果を
持っているんですよ。



「眠れないな・・」
という時、



アメジストを枕元に
置いていただくのはおすすめです!



もちろん、
身につけてお休みになっても!



左右どちらにも
つけていただけるのですが、



どちらの手につけるかによって、
少し意味合いが変わってきます。





さて、
ここまでは
「鎮静作用のある石」
についてお伝えしました。




ここからは、
「興奮作用のある石」
についてお伝えしますね。



興奮してしまう石というのは、
その石の近くで寝ると、
眠れなくなってしまいます。



ただ、
興奮作用のある石も、
「使い方」があって、



短期的に
成果を出したい時は、
サクセスタイプの石など



近くに置いて
いただいてもいいです。





「短期的に成果を出したい時」



例えば、
試験の前・プレゼンの前などです。


「今日は頑張るぞ!」


という日の前夜は、
石をつけてお休みになってください!



寝ている間に
どんどんエネルギーを
活性化させていきます
から。



ただし、起きた時には、
石が結構熱くなっていると思います。




以上が、



「ブレスレットを寝る時につけますか?」

というご質問に対する答えです。




さて、
今日のブログの最初の方で


「夜寝る時に右手につけると、
朝スッキリ起きることが出来る」



とお伝えしましたが、
「なぜ右手」なんでしょう。



この続きを次回
お伝えさせていただきますね。










市川恭子に会えるリアルイベントの情報を、
いち早くお届けするLINE、ここから登録してね。
https://lin.ee/KwcRCBo

 


 

デイリーメッセージをXとThreadsで配信しています!!

【X(旧Twitter)】
市川恭子 (@jb97605)をチェックしよう
https://x.com/jb97605?t=-NNT8ZrRpbA4ngRmctHmtQ&s=06

【Threads 】
https://www.threads.net/@powerstone.wisteriakyoko
 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
X(旧Twitter)

Threads

Facebook


Instagram