こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************
 

 

前回の最後にもお伝えしましたが、

https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12829043647.html

 


第三の秘法である
「アファメーション」について

 


詳しくお伝えする前に、



みなさんに
知っておいて欲しいことがあります。



私の中で、
絶対的なこと。




それは、



「私、市川恭子はすごくない」

ということです。



間違ってませんよ(笑)



「すごい」ではなく、
「すごくない」です。



どういうことかと言うと、



パワーストーンのエネルギー・叡智は、
何億年も前からこの世にあるものです。



30年、40年、50年、、。
それくらいしか生きていない人間が、
パワーストーンに敵うわけがありません。



「人間は、すごくない」のです。



だから私は、
自分のパワーを入れることはしません。



巷には、
自分のパワーを入れますよ、
という方もいらっしゃいますけれど。



私はね、自分のことを
すごいとは全くもって思っていません。



確かに、人よりも出来ることは
あるかもしれませんが、



それは、
他の人よりも、



パワーストーンに
携わってきた時間が長く、



ヒーリングの仕事を
ずっと長くしてきたからです。



私が行っているのは、
あくまでも、
パワーストーンの
素晴らしい力を送っているだけ。



パワーストンの偉大で
素晴らしい力を
お伝えしているだけなのです。



だから、


誰でも、
学べば

出来るようになります!



パワーストーンカウンセラー協会

のメンバーは、
最初は何も出来なくても、
そこにさえ気がつくと、
みんなすごく変わっていきます。



本当に、すごく変わるんですよ!



だけど、
スピリチュアル業界って、


「すごい力を持つ人」
「唯一無二のすごい人」


というところにフォーカスしがち。



だから、
同じようなことが出来る人が
なかなか現れないのですね。



私の場合は、
石のことに関して、



唯一無二なんかではなくて・・



コピペ可能なの(笑)


コピーアンドペースト出来る人間!!



みなさんが、
同じように学んで、
石と仲良くなっていけば、可能!



そうなってくると、
自分の人生が変わるだけではなく、
人の人生も変えられるようになる。





私は、このことを、みなさんに、
是非、目指してもらいたいのです。



これって、
ライトワーカーの頂点じゃないですか!



石と関わっていけば、
今まで出来なかったことも
出来るようになっていき、



可能性が、
どんどんと広がっていきます!



だから、


「恭子さんだから出来た」
「恭子さんは特別だから、夢が叶った」



という風には、
絶対に思って欲しくないのです。



このことを、
アファメーションのお話しをする
前置きとしてお伝えさせていただきました。




さて、いよいよ、


第三の秘法の奥義に
迫っていきたいと思いますが、



長くなりましたので、
続きは次回のブログで。


 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************