こんばんは、

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが

今まで起こしてきた奇跡的なことと

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。


**************

 


前回は、
「クレームは、石の神様からのお題」
ということをお伝えしました。



私ってね、
「お題」に真っ向から
向かっていくので、




お題がやって来る度、
研究結果は、
本当に素晴らしいものになりました。




それが三つの秘法。








そして、お待ちかね。
三つ目の秘法は、


「アファメーション」です!





アファメーションって、
スピリチャル好きな人なら、
よくご存知ではありませんか。



でもね、
私のアファーメーションはパワフル!



おそらく、
レベルが違うと思います!!!






自分自身の経験だけでも、
ガンも消えたし、借金も消えました。


しかも、全部一瞬!


アファメーションが上手く通ったとき、
願いが叶うまでに時間はかかりません。





ですが、
「アファメーションって気休めでしょ?」


とか
「アファーメーションしてます!
 でも、そんなに効果が出ないです・・」


という声も耳にします。

「それ、意味あるの?」とかね。




はいはい、
ちょっとお待ちくださいー(笑)




はっきり言って、



私のアファメーション、
すごいですから!!!




自分の体を使って、
生きるか死ぬかというときに、
行き着いたアファメーションです。





もちろん、
アファメーションは、
パワーストーンと一緒に行いますよ。



ただ、
この先の
「秘技中の秘技」の話に入る前に、



前置きとして、
どうしてもみなさんに
お伝えしたいことがあります。




そのことについては、
次回のブログで!!




 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************