こんばんは^^

市川恭子です

 



このブログでは、


私や私の周りのひとが


今まで起こしてきた奇跡的なことと
 

そこまでの経緯や、やり方を詳しくお話していきます。



**************

 

 

 

「4000人のカウンセリング経験から分かったこと」


                            


昨日、私が、
起業してから半年間で
4000人の方にカウンセリング

したことをお伝えしたところ、
 →https://ameblo.jp/kyoko-mars/entry-12817207725.html


何人もの方から、
驚きのメールをいただきました。



カウンセリングは、

当時、一番多い時は、1日に70人。



なぜ、私がそれだけの
人数をやったかというと、



そのようなやり方しか
分からなかったから
です。



起業したての頃は、


どのパワーストーンが
どういう状況に合って
いるのか分かりませんでした。



けれども、お客様の
お話を伺っていると、
その方の状況は分かってきます。



カウンセリングをすると、

その方に必要な
パワーストーンも分かってきます。


そこから、

どのパワーストーンが
どういう状況に合うのか、



意味を1つずつ
実体験をもとに分析しました。



4000人の方に
カウンセリングをしていると
規則性が見えてきます。



当時の私は、師匠もおらず、
指針になるようなものが
何一つありませんでした。



そのため、自信を持って、
お客様に提供ができる
ことがありませんでした。



ただただ、がむしゃらに、

多くの方からお客様の声を
聞くことしかできませんでした。




かむしゃらにやってたら、
なんかすごい元気に
頑張っている子がいるぞと、



ありがたいことに、
色々な人が私のところに
遊びに来てくれたり、
クチコミをしてくれました。









今だと、SNSで情報発信して、
興味をもってくれた人にセッションする
というスタイルの方が多いと思いますが、



当時の私は、とにかく

自分からお客さんのもとに行きました。



スナック周りもして、

お酒を飲んだ
経営者の方などから
話を聞いたりもしました。





そして・・・・。

続きは・・・・・明日。


 

 

 

パワーストーンの基本的なことは、

こちらにもつづっていますので

ぜひご覧くださいね!

 

 

パワーストーン使いこなし事典


 

******************

市川恭子

 

長野生まれ長野育ち。

2022年に富山に移住し、

山と自然に囲まれたパワースポットに生活しながら、

全世界に向けて発信をしています。

 

**************

 

パワーストーンカウンセラー協会 代表

 

起業家プロデュース会社「MATRIX」代表

 

 

著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SNS】
Facebook

 


Instagram

 

 

**************