あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの市川恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)
 
 
今日は、大切なお友達の起業支援ブレスレットをご紹介!
 
立川エリカさんのブレスレットです!
 

 
エリカさんに必要なパワーストーンはこちら。
 
ラリマー
愛と平和の石 
マイナスの感情を溶かし、心穏やかになります。
今までうまくいかなかったことが解消し、新しい流れに乗ることができるようになります。
 
ルチルクォーツ
ハンターのように強いエネルギーで人生を変化させます!
 
ブルームーンストーン
スピリチュアルなムーンストーン。
宇宙とのコミュニケーションを円滑にし、直感力を高めます。
愛と調和がテーマのパワーストーン
 
ピンクオパール
キューピッドストーン♡
新しい出会いをもたらし、さらに人生が楽しくなっていきます。
 
クンツァイト
愛情面でのトラウマを解消し、真実の愛に気付かせてくれます。
 
インカローズ
楽しい毎日を送るためのパワーストーン
情熱的な恋愛をサポート
 
 
エリカさんの第1印象は、
優しくて聡明!
そして、とってもキュート。
 
今回のブレスレットは、
これから著者になり、コーチングをしていくエリカさんにとって
本当に相棒になってくれるようなブレスレットに仕上がりました!
 
 
エリカさんへのメッセージ♡
 
「あなたの役割は、
出逢った人の心の混乱を柔らかくかみ砕き、
溶かしてあげること。
自分の行動で、周りに勇気を伝えていくこと。
言葉ではなく、態度。あり方で人を導いていくこと。」
 
 
 
 
エリカさんに会うだけで癒されて、勇気が持てて、
そして、導いていけるように。
 
そんな思いを込めて作りましたよ!
 
立川エリカさん、
わたしを招致してランチ会を開催してくれるそうです!
 
今日あたり、発表かも!!!
たのしみー☆
 
 
ひとり起業の教科書
イベント最新情報はこちら
 
 
 

 

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書
1,650円
Amazon